massimo Copenhagenの新しいコレクションのご紹介をいたします。

CLOUD9
FACNE Design Studio とmassimoによるコラボレーションコレクションで、空からインスピレーションを得て、色、形、パイルの高さなど、現代的なアートワークで遊び心を表現しています。100%ニュージーランドウールで手織りされています。 さまざまなパイルの高さとブークレ織りの技法からシームレスに作成された、柔らかさと立体感のある雲の上を歩いているようなコレクションです。

RePeat
革新的で持続可能なコレクションで、カーボンニュートラルな繊維を作成するプロセスを経て、100%リサイクルプラスチック(rPET)から手織りされています。rPETで作られたラグは、耐摩耗性が高く、 優れた保温性があります。ウールのような見た目と感触のラグです。

Earth Natural
シンプルでウールの美しさを改めて教えてくれ現代的なコレクションは、どんなスタイルやスペースでも合わせていただけます。ウールは温度調節特性があり、お手入れが簡単で、修理して何年も楽しむことができます。汚れに強く、耐久性があり、難燃性であるため、インテリアに高級感と暖かさをもたらします。長い繊維ですが剥離は最小限に抑えられます。